カールじいさん。 | ドキンちゃんの散歩道♪

ドキンちゃんの散歩道♪

ブログの説明を入力します。

予定をたてない連休は久しぶりだったせいか、基本的な行動パターンの違う我々夫婦はピリピリドンッイライラ雷雷することも…。

年始早々怒っちゃいけない。

そんなストレスのせいか肩がコリコリ…ガーン

頭も痛いガーンドンッ

そんなときに見たDVDがカールじいさんの空飛ぶ家でした。

始まって早々からジーンしょぼんとさせられて展開も面白かったし最後もまたジーンキラキラキラキラ

なんかイライラがスーっと飛んで行きましたニコニコ

良い映画だと思いました音符音符

コキンちゃんはハラハラシーンになると号泣して怖がっていたけど次の日には面白かったと言っていましたニコニコ