皆様、覚えておりますでしょうか。


TOEIC🔤

結果、4月入る前に届いていたのですが、寝かせてしまってすみませんw

目標は低く←470点!

使った教材の通りの目標点数ニヤリ


さっそく結果から↓



やったー!!!!!!
ちょっと、本当に全然わかんなくてですね。
全く自信がなかったわけですよ。
もう受けた後、もちろん目標以下でもブログに書くつもりでいましたから、『はじゅかしいよおおおお嫌だよおおおお』と嘆いておりました笑い泣き
が!!
まさかの500点超えでびっくらポン!
しかし、びっくりするってことは実力よりたまたま点取れちゃった感じだったりするのかなとか思ったりせんこともない。
まあ、運も実力のうちですよね?

ご褒美に、夫が私の好きなイタリアンのお店につれてってくれると約束してくれたのですが(夫が行きたいのもあるw)いかんせん時間が無くて、いついけるのかしら…。
一応子連れオッケーなのですが、今の息子とコースディナーは少しひよります←
成長してますね!

そして、次の挑戦について。
教材、気に入ったので引き続きシリーズを使用しようと思ってるので、次は、
600点!
が目標です。

ですが、次いつ受けるかは未定でございます〜!!!
復職するので、しばらくは絶対無理!
落ち着いた後も、時間ができたらブログ更新に時間を割きたい!
となると、果たしてまた勉強スイッチが入るのはいつになる?!
という状況です。

しかし、TOEICは五カ年計画。
なんなら、夫婦で5年後FIRE予定なのでもっと伸ばすかも←
息子と一緒にダイニングで勉強するのも楽しいですよね?

まあそんな感じで、ゆっくりのんびりやっていこうと思います。
理想は、定期的にテスト受けたいんだけど…ショボーン
貧乏性なので、テスト代払うんだったら本気で取り掛からないともったいなさすぎるのでw
そうなると自分の首を締めそうなので、やめておきます。

とりあえず、私のTOEIC挑戦第一弾はこんな感じでございました!
お付き合いいただき、ありがとうございました〜!