数億年ぶりに神戸レタスで購入!

黒のショートパンツSサイズと、ペチコートは送料対策ニヒヒ

Sサイズ大丈夫かな…不安でドキドキしてます←

 

↑これで買うって言ってたワンピースは結局決めれず買えなかった…ゲッソリ

ノースリーブのTシャツはホワイトもピンクも売切チーン


夫にプレゼントしようと思って白のMサイズ購入。

ポイントバックめっちゃ良かったです!

プレゼントですが、平日は私が借りようと思ってます←


そ、し、て

買っちゃいました飛び出すハート

フリンジカーニバルー!!!!!

マラソン完走したら買おうと思ってたら本当にあれよあれよと買うものでてきて(笑)

ボーナスも入ったし…ということで🤍

74000円から貯めてたポイント35000円ほど使って、4万弱での購入でした💸

ちなみに、今回のお買い物で13000ポイント+なので、次はハーフエタニティ狙います真顔!!


なんだかんだで毎月結構お金使ってるな…(笑)

でも、ダイエット始めてコンビニとかで使うお金が本当に減った!!!!

だから良しとしましょう✨