天然石・パワーストーンのお店 three-eight ともやまです(。・ω・)ノ゙

 

 

 

お客様のオリジナルブレスレットのご紹介かに座

先日入荷した↓老玉髄天珠を使ってブレスレットをオーダーいただきました!

 

 

赤い龍眼模様の天珠をポイントにしましたウインク音譜

 

天珠の王様と呼ばれる龍眼天珠。

龍は中国皇帝の象徴であり、皇帝のような権力と冨財を獲得できると云われています。

 

 

ピカピカ&ギラギラの高品質なゴールドルチルクォーツをプラスキラキラ

金色の針がたっぷり入ったとても綺麗なルチルを選ばれました。

存在感がありますね~ラブラブ

 

その他はシンプルにムーンクォーツでまとめましたニコニコ

薄っすら青白く輝くムーンクォーツがとても神秘的です!

 

ムーンクォーツは世界第2位の高さを誇る山、K2で産出されます。

「天空に一番近い場所」「地球の龍脈」とも云われ、古来より「神の石」とも呼ばれてきました。

 

紅老玉髄天珠がより引き立ち、とてもカッコいいブレスレットに仕上がったと思います!!

 

いつもありがとうございます爆  笑音譜

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

パワーストーン・天然石のお店three-eight (スリーエイト)
香川県高松市松縄町48-14大島ビル1F
TEL:087-814-7361 毎週水曜定休日
three-eightの天然石が↓楽天ショップ↓でも買えます!