★イニスフリーで旅支度★ | three 3 sistersの韓国日記 ~三姉妹の毎日が韓国コスメ~

three 3 sistersの韓国日記 ~三姉妹の毎日が韓国コスメ~

韓国コスメを主とする日記を、自分へのレポートがわりに残しています。肌質の違う三姉妹がたまに使い比べもしています。
タイトル★は次女☆は三女の記事です^^

年始に中欧ヨーロッパに旅行に行くことにしました。
東洋の真珠ブダペスト、音楽の聖地ウィーンなど、こんな響きにとっても興味を引かれる気分。

ですが、持っていくコスメはやっぱり韓国コスメ(笑)
そこは韓国コスメ信者として譲れません(笑)

まだ少し先ですが、日頃の温泉や一泊旅行に行くときに使ってしまわないよう、ヨーロッパ用にストックを別けておきました。こんな作業も楽しい時間♪

ミニサイズ(サンプルにしては大きいサイズ)のスキンフードをチョイス^^

 
6泊8日にちょうど良さそう!!置いておいて良かった~。

 
エコサイエンスホワイトCのシリーズ

SKINFOODは一時期全制覇したんじゃないかってくらい使っていたので、おそらくこちらも使用したことはあるでしょう・・・。
記事にしたのか・・・?使用感も覚えていないという(笑)

そして、忘れてはならないボディケアも♪

 
この香り、結構キツいですが後にのこらないので持っていこう~
ちなみにこちらのタンジェリンブロッサムシリーズは一時期、手に入らなかったような気が・・・

 

現品は容器がとっても可愛いですね。買えなくて悔しい思いをした思い出があります。

どちらかというと在庫を貯めたくない方なので、サンプルも使うか捨てるかが多いのですが、基礎化粧品のサンプルは重宝させます。

旅行も多いので、上手に使いこなしたいですし、安定のコスメ達でお肌をケアできると安心して旅先でも過ごせますもんね。

せっかくの旅行でお肌のトラブルで憂鬱に過ごすのだけはナンセンスです。
韓国コスメさん、この度もお世話になります^^

やじるしいつもワンクリック、ありがとうございます。

 

 
↑ブログ村(旅行)