ありがとう大須(日曜日) | 月乃城外伝

月乃城外伝

思いつきで書いてます

3連休初日は大須観音の大黒でかみやんとシマニキと飲みちぎって過ごし、2日目は金山へ。


1軒目は魚椿、2軒目を大黒の金山で飲む。


この日はそれで帰ろうかと思ったが翌日のお給仕情報を見るとあずきがまさかの休み。


…ってことは今から会いに行くしかねぇ!とばかりに既にベロベロに酔ったそのままの勢いで大須へ。


日曜日だったが翌日が祝日のためハイパー仕様。


1杯目こそビールにしたがそれ以降はソフドリでw


あずき、ほのの、むつがいた。


ショータイムのブースタードライもノンアルにした。


あずきチェキを入れた。


あずきは1/20にリーダーコンテストに出るため東京に行くらしいが、さすがにその日は厳しいだろうか。


1時間で出国。