どぉーもヽ(*´▽)ノ♪

またまた入魂祭ですたぃ(*´∇`*)

この祭中にパールの中集めを終わらせたいと頑張っております(^ー^)

とりぁぇずフルFXまで

中@235枚
極@375枚

です(o^-^o)

なんとなく先が見えてきた(^ω^)

この祭中に中集め終わらせて、祭終わったら極集めすりゅ(´▽`*)


パール終わったらガーネット頑張るんだぁぁo(`^´*)

ゃっぱり片手楽しいです(*´∇`*)

好きだぁ(*^^*)

サランヘョ(*/□\*)



今回の祭も5000魂見えてきたし♪

300位以内に入れたらぃぃなぁ(o^-^o)

ガッッリはゃらなぃけど、中集めしながら入魂がメィンかなぁ(*≧∀≦*)



とりぁぇず眠い(´д⊂)‥

ねもちゅ(´ω`)ノシ


Android携帯からの投稿