PowerWomenプロジェクトから
アパキッズジェルとリーフレットが届きました^ - ^

先日川西で開催されたHappy Mammyで
アパキッズ歯みがき剤のサンプルを配布させていただきました^ ^


{CAA32494-0298-4418-A9C4-6D5805CC49EB}

子供の歯みがきっていつからするの?
歯磨き粉必要?
悩みますよね?

{33F89204-0FDC-496B-8DCB-71468B81B740}

歯みがきの習慣ってどうやって教えるの?
歯が生える前から?
そんな質問もありました。

{4057154C-ABF9-4788-9E5B-97A8B2A75A3C}

子供のおくちケアについて、
リーフレットを見ながら少しお勉強してみました^ ^

{029B80D7-B3E8-444A-BABD-CC14950E0D2A}

ちょうど歯が生えてきて…
ママたちも興味津々です。

アパキッズジェルは生えはじめ期にオススメ!
仕上げみがきしやすい無発泡ジェルなんです。

{EC201BA6-D18D-44E3-BE0E-21081876070D}

今回は赤ちゃん用、ママ用のサンプルをプレゼントしました。
これを機にしっかり歯のケアしたいですね♪


C-Couleur ではママに嬉しい様々な情報をお知らせしてます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ぜひ読者登録してくださいね♪