去年は本当に死ぬかと思うくらい


体調が悪く、


歯が割れて抜かないと行けなくなったり、


コロナにも初めて罹り、


パニック障害のような症状も


起こったりしていたのですが、


今はジムに通い筋トレやヨガをして


少し遠いけど評判の良い歯医者に通い


治療も順調に進み


かなり回復しています



去年本当に苦しくてこの状態が続くなら


もう死んだ方がマシかもと考えてた時


「死なないで」と言う


子供かもしくはテレビのインタビューなどで


機械で変えられた音声のような声が


聞こえたことがあって不思議に思っていたのですが


最近朝ベッドで目を覚ましかけている時や


夜中にソファでテレビを見ながら


うとうとしてしまった時などに


男性の声が聞こえます


だいたいその時は宇宙空間が見えています


声は聞こえているのに


何を言ってるかはわからない


「言葉」として聞こえてないのですが


でも「大丈夫」とか「安心していい」


みたいな事を伝えてくるんです



あれは誰?


姿が見えてるわけではないのに


とても女性的な雰囲気の男性に思えるんです


何なんだろうな?


自分の心の声かな?