だだだだん。とな。

テーマ:

【ピアス】


誰に、って 聞けもせずただ 見つめてる きみの指先 ピンクのぴあす



【指輪】


勝誇る 如く君臨するリング きっと今あたし寂しいのです



【相棒】


陰っても陽気なときも 変わらずに いてくれるからタフでいられる



【セフレ】


ひとりでは埋められない穴 目を瞑り 塞いだところで残る寂しさ



【めがね】


眼鏡でもコンタクトでもワンピでも 見つけて、そっと ねぇ、捕まえて



【秘密の場所】


右肩の後から伸びる腕を取り 包まれればそこは夢秘密基地



【ファミコン】


ブームには どこか横目で見る態度 ぷよぷよでなくパネポン!をやる



【敗北、詠み込み必須】


飛散量 悲惨量ではないのかと 春一番に揺れる敗北



【体の一部、詠み込み必須】


ちゃっかりと ごつい身体に近付いて うっとり発見まつげの長さ



【誕生日】


もうあたし 22歳になったよと 時の止まりし 曾祖母に告げる



【たべもの】


いついつも 選ぶ権利をくれるから ヒレカツサンドはきみにあげよう。




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


ちょいちょいupしていこうと思っていたのに、

ものすごく溜まってしまいました。。。

まだありがすが、後日。



モバイル短歌(ブックマークにあります)という

日ごろお世話になっているHPに投稿した歌たちです。

括弧内の言葉が御題。

AD