私、専業主婦になります!



1月に周りの友人に宣言しました。




とは言っても昔からのイメージの

専業主婦ではなく

目指すは稼げる専業主婦!




もっと軸足を子育てや家庭に置くべく、

さらなる挑戦をしようと決めました。



実は私息子が生まれてからずっと

悩んでいました。



家庭と仕事のバランスがわからない…





家族が大事!

家族との時間が何よりも大切!



そう思っているのは嘘じゃないし、

そうしたいと思っているのに

気がつくと私の時間は

ほぼ仕事に使っている状況でした




そんな私に旦那さんは

「師匠が可哀想」←師匠は息子のあだ名ですw

そんなふうに言ってきてました。


仕事は辞められない…

そんなふうに思ってる私に

スタッフが



「死ぬ時に、

もっと仕事すれば良かったとは思わないけど

もっと家族で過ごせば良かったとは

後悔するかもしれない。

仕事辞めてもいいと思います。

辞めれますよ!」



とかなりシンプルなことを言われ



スタッフみんなが

私の幸せを願ってくれてることが

わかりました




2度と戻らない小さな我が子との時間や

旦那さんとの時間を作ること

それがきっと


 未来の幸せな人たちを救う何か


になるのかもしれない



そう感じ、私は

結婚相談所の仲人を辞めることにしました



さらには起業コンサルも

個人コンサルは今のLINEお年玉企画で

一旦終了にさせてもらうことにしました



スタッフみんなの育成に力を入れて

成婚者さんを増やすことが

これからの挑戦になっていきます



200組以上成婚を見て

起業のサポートをしてきて思うのは


みんな幸せになるために生きてるってこと

その幸せって



プライベートとビジネス

どちらもバランスよく手に入ってるってこと


だと私は考えます



8月まで

全力でプレイヤーとして仕事をし、

今年の後半は完全マネジメントに振り切ります



この切断が未来のなりたい姿に

近づいてると信じて💕




この子の笑顔が守れるように







◇テーマ

ビジネスの達成と

プライベートの幸せを両立する秘訣



◇日時

2月14日(火)19時~20時30分

@オンライン開催



◇参加費

無料


◇講師

山本早織

株式会社Weave 代表取締役

一般財団法人法人日本プロスピーカー協会 

ベーシックプロスピーカー

×

清水雄介

アチーブメント株式会社

コンサルタント



◇お申込みフォーム

申し込みはこちら








Pick  up event

 
LINE@友達追加プレゼント🎁

あなたに合ったプレゼントが届く💕


 

婚活したい人へ😊
ビジネスで成功したい人へ✨
3大プレゼント🎁

内容は下記へ💕↓