アラサーアラフォー女性を歌った歌に、やっとここ5年くらいでガッツリ共感できるようになってきました。

歌詞をフルで聴くと本当に身にしみますが、私の大好きな
大黒摩季さんの歌、『夏が来る』サビから学んでみました。

歌詞にもなるくらいだから、本当にみんな同じ事を考えているというのがよくわかります。


夏が来る きっと夏は来る
真っ白な馬に乗った王子様が
磨きをかけて 今年こそ
妥協しない アセらない 淋しさに負けない

「何が足りない…。どこが良くない…。」
どんなに努力し続けても
選ばれるのは あぁ結局 何も出来ないお嬢様


素敵な歌詞♡

たいていの女性はディズニープリンセスやセーラームーンなどのヒロインになりたいと思い、王子様やタキシード仮面様のような男性が突然現れて連れ去ってくれることを子供の時に夢見ています。

しかし、男性は、あんなカボチャパンツ履きたくないし、結婚式で我慢してタキシード仮面様のような白のタキシードを着るくらい。

男性からしたら、王子様なんて迷惑な話。

ただ、好きな女性には、王子様になりたくなる♡白馬にのったタキシード仮面様にだって変身してくれちゃうんです。

そう!王子様に連れ去られたいなら、王子様になってくれる男性に育てる!!

実は、最後に出て来る、
選ばれるのは あぁ結局 何も出来ないお嬢様
この歌詞。本当は、

選ばれるのは あぁ結局
何もできない風、知らない風が上手な純粋お嬢様風な女性♪

なんです。
純粋お嬢様の面を見せることができるから、男性はその子の為に王子様になりたくなっちゃう。

しかし、
そんな女性は、同性から支持されない!!と感じましたか?
女性からも支持されながら、男性からも愛されるテクニックももちろんあるんです☆
これは、大人の女性にだからできるテクニック♡

そして、努力するなら、何が足りないか?何が良くないか?を気にするのではなく、

何が男性から支持されるか?
何が女性としての魅力なのか?

を考えるようにしましょう。

妥協しない。焦らない。でも寂しさには負けましょう。

私もよく、仲良しの男性から、
『さぉちゃん。強くなりすぎないでね』
と月に一度は言われます。

責任ある仕事をされている女性が多い中で、どうしても強くなりすぎてしまう…

恋愛では、何も出来ない風、何も知らない風、純粋お嬢様風女性を目指して、寂しい時は寂しいと素直に伝えられるようにしましょう。

しかし、そんなこと言っても世の中をたくましく歩いてきた女性もたくさん。

何もできない風、何も知らない風テクニックは、年齢やその女性のキャリア、王子様にしたい男性のタイプでも出し方がかわりますよ!

ご注意を♡
もっと深く知りたい!と思った方や、
1人1人に合った個人コンサルへのお問い合わせは
HPをご覧下さい。

{E99E995F-96BA-4C28-869A-7C05095CD087}

先日、表参道のELLEカフェでネイルサロンオーナーの、さおりちゃんとランチをしました♡

地元の先輩で大好きな経営者の1人。

私の赤裸々な細かい数字の部分まで相談したり、お客様へどんなサービスが喜ばれるか?どんな事が喜ばれたかなど様々な情報交換をしました。

突然の
{87E3E721-07B2-4B58-BA88-334BC38DD945}
お誕生日までお祝いしてもらっちゃった(*´艸`)

私の地元、葛飾区の金町で洗練された技術を提供してる人気ナンバー1サロンです。

さおちゃんの予約は特に取りにくいかもしれませんが、是非お近くの方は遊びに行って下さいね!

わたしの紹介と伝えてもらっても特に特典はありません(笑)

*******************

 

 

{D7105577-0DCF-4782-A41D-F1D820460E2F}

 

結婚につなげる恋のコンサルタント HP

saoriのパーソナル恋愛コンサルタントについてはこちら

結婚相談所Fateverita    HP     Instagram

event&party Blue-Roseについてはこちら

*******************

 11月11日ポッキーの日より配信開始!


男性限定LINE@を開設することになりました。

男性限定情報

友だち追加

 

一足先にイベントやセミナーのご紹介

恋愛に役立つ情報

出会いを求めている女性のご紹介もする予定です。(個人情報に関わることや写真などの配信はありません)