ホンマルラジオ「レパおさむの車♡大事典」第10回のゲスト出演公開されました。 | 整理収納片付け福岡 自分整理ナビゲーター宮﨑佐智子

整理収納片付け福岡 自分整理ナビゲーター宮﨑佐智子

40代から始める快適なシニアライフの準備のための自分整理術をサポート。自分整理®とは「住まいの整理」「思考の整理」「人生の整理」の3本の柱を通して、人生の棚卸をすることでセカンドライフをより良いものへとサポートするサービスです。※「自分整理®」は登録商標です

自分整理®ナビゲーター&

アドラー心理学ELMトレーナー・スマイルリーダーの

宮崎佐智子です。

いつもご訪問いただきありがとうございます。

 

 

ホンマルラジオ本日公開されました

先日収録しました、ホンマルラジオ

「レパおさむの車♡大事典」第10回

本日公開されましたよ~~

 

前回の放送がとても好評だったそうで・・・

今回は、とてもハードルを上げられての~~

収録でした。

 

なんでも、主婦の皆様がたくさんお聴きくださったそうで・・・

今回も、主婦の方に何かお役に立つ情報を・・・

と思ってお話させていただきましたよ!!

 

レパおさむさんと、30分1本勝負!!

次から次へと展開していきましたよ~~

ぜひお聴きください。

 

ママ達には自由な時間が足りません。

そこで・・・時間の整理の仕方をお話ししました。

ぜひお聴きくださいね。

 

レパおさむの車♡大事典 第10回