土曜日で最終日 | アン・あんのブログ

アン・あんのブログ

ブログの説明を入力します。


今日の

最低気温25℃

最高気温34℃

曇りくもりのち晴れ晴れ

降水確率30%

今日も雷雷注意報出て

おります凝視

予報を信じて外干しして行きますチュー



    

娘は

土曜日でヘルプの日


今週も月、木曜日半日で

6連勤最終日


今日のお弁当作りは


⭐️鮭の塩焼き

⭐️ゆで玉子塩を振って

⭐️牛肩ロースとエリンギと

玉ねぎの炒め

⭐️ミートボール

⭐️胡瓜の辛子漬け

⭐️プチトマト🍅

⭐️蓮根のきんぴら

(今日はヘルプで遅い出勤だった娘と私も1時間遅い出勤の為

朝から作りましたにっこり)

⭐️ごま塩と梅のせご飯

⭐️焼きタラコ






昨日の夕方

営業中にも関わらず

自動ドアの点検に来た業者さん

スタッフから報告が

ありまして

アポも取っていないのに?

変だな?と

思いながらも

満席状態で

スタッフもギリギリの人数で

回して要るから

落ち着いたらと思っていたら

スタッフに

メンテナンスは定期的に

来てるか?

何時来たか?

色々聞いて来るらしく

お話ししたいと無気力

ヤッパリ!変だな

こんな時間に

オーダーが落ち着いたらと

待って貰って

「どちらの会社さんですか?」って

聞いたら

「〇〇〇です」って

「お店で使っている会社じゃないですよね?」って

聞いたら

「近くで点検があったので

寄らせて貰って

点検させて貰いました」って

無気力

「申し訳有りませんが!

今は大変忙しくしていますし

〇〇〇〇〇さんに

一任してるので

他所に頼む積もりもないので

お帰り頂いてよろしいでしょうか?」って

思わず言ってしまいました物申す


最近は

東〇

N〇〇の

名前を使っての

営業も多くて

困惑しています


お店は

お付き合いで

数年前に

東〇さんから

違う電力会社に

切り替えているので

話しを聞いていると

そんな事足り得ない様な

事ばかり煽り


家の親世代が

電話に出たら

信じてしまうよね無気力


さて拍手拍手


今日も始まりです


余裕を持って


行って来ます🚗💨💨