今日は月曜日で半日出勤 | アン・あんのブログ

アン・あんのブログ

ブログの説明を入力します。


今日の

最低気温14℃

最高気温24℃

晴れ晴れ時々曇りくもり

降水確率20%

土日はいいお天気晴れ

5月なのに夏日でしたね

でも~カラッとした暑さで

火を使う仕事には!快適でしたウインク




    

今日の娘は


月曜日で

自分の店舗に

半日出勤


お弁当作りは

お休みになりますニコニコ



週末は

人数、2時間制限の解除

に伴い

多くのお客様に

ご来店頂きましたニコニコ

昨日は下矢印

沢山の常連さんfamily

特に

takeoutは

して頂いていましたが

3年振りに

ご来店のfamilyさま

お孫ちゃん達が

大きくなっていて

お爺ちゃんとパパの

身長に近付いていて

びっくりびっくり

成長期だものね指差し

私は

疲れたケド

色々と

お話しをしたり

お顔を見て

元気を頂いて

明日へと

繋がって行くんですよ

このご時世で

有難い事です指差し飛び出すハート


さて拍手拍手

今日の

お休みも

盛りだくさんのスケジュール


活動しないと


貴重なお休みが

終わってしまう驚き


活動開始しますグーうずまき