お休みです | アン・あんのブログ

アン・あんのブログ

ブログの説明を入力します。


今日の

最低気温12℃

最高気温22℃

雨のち晴れ晴れ

降水確率50%

雷注意報出てましたが

解除されたので

外干ししましたスター





    

今日の娘は

月曜日で

半日出勤

お弁当作りは

お休みになりますニコニコ




私はお休みです

月イチのお給料計算

したり


Gotoeatのチケットを

郵送したり

色々と仕事が

山のように爆笑

チケットは

12月~5月迄で

(延長分)

まん延防止中は

利用停止

していましたが

合計で

1516枚

スゴい枚数です驚き


さて拍手拍手

活動しないとグーうずまき