今日は木曜日なので | アン・あんのブログ

アン・あんのブログ

ブログの説明を入力します。


今日の

最低気温11℃

最高気温18℃

曇りくもりのち晴れ晴れ

降水確率30%

昨日の天気から約10℃も

気温が低くなるらしい

外干しOKそうなので洗濯物は出して行きますスター




    

今日の娘は

木曜日半日出勤

お弁当作りは

お休みになります


娘は

カレンダー通りのお休み

明日も!祝日で

お休みです

GWは?

休日当番も回って

来ないらしくて

普通にお休み

なんですってニコニコ


さて拍手拍手


GWはお休みなんて

関係ない

私です汗うさぎ

今月の月末は

祝日に土曜日が重なって

少し早いお給料日

私は準備でバタバタでしたが

スタッフは大喜び飛び出すハート

新入りのスリランカの

バイトさん

初めてのお給料

色々と仕事を覚えて

頑張りましたグー飛び出すハート

帰りの車の中でも

お互いに

片言の日本語と英語で

楽しく会話

毎日刺激を受けてる私ニコニコ


今日も頑張ろうグーうずまき



行って来ます🚗💨💨