今日はお休み | アン・あんのブログ

アン・あんのブログ

ブログの説明を入力します。


今日の

最低気温9℃

最高気温24℃

晴れ晴れ

降水確率10%

今日は!濃霧、乾燥注意報出ております

今日もお天気良いです

お休みの日に此だけ晴れてくれると!洗濯機フル回転中うずまきOK




    

今日の娘は

月曜日で

半日出勤

お弁当作りも

お休みになりますニコニコ


昨日の日曜日は

混みそうな気配アリ爆笑

春休みが終わって

いますが

お天気も良く

人、車の流れが

あって

予想通りの

混み具合でした下矢印

人手不足ですが

頼もしい

ヘルプが

甥っ子と元バイト生のお陰で飛び出すハート

無事に

6連勤終わりました

甥っ子は常に

呼ばれてるから

「次は?GWか?」って

言いながら

帰って行きました🤭






4月は

異動の時期

皆様のblogの中でも

沢山の方々が

異動の事を

取り上げて

いましたが


我が家の上の娘


繁忙期だから

あえて

連絡は

取らないでいたら

なんとうさぎ

4/1付けで

銀座に

異動になっていましたびっくり

通勤時間が

掛かるけど

通勤範囲内だからね知らんぷり


平均で二年に一度の

ペースで

異動なんです

早く

慣れると

良いのですが



がんばれグー気づき気づき



さて拍手拍手


活動開始しないと


休みが

終わってしまうよ泣き笑い