今日は息子卒園の幼稚園へ。

ママコーラス隊で園児さんの前で

歌ってきました音符

「さんぽ」は

園児さんも一緒に歌ってくれて

超かわいいーーー😍💕

息子卒園してから

もう8年も経ちますが

楽しく歌わせていただける

この環境に感謝音譜



今年は

ピアニカ演奏隊にも参加しようかなーと

思ってるうっちいです🎹





もちっぎゅっ!な「どらもっち」でおやつ♪

中味ぎっちりすぎて

カタチがUFOっぽくなっちゃってる🛸爆笑

ローソンウチカフェ 

どらもっち あんこ&ホイップ

コンビニ和スイーツ

今度はこうきたか!な

皮のもっちり食感もぐもぐ

原材料名の中に「長いも」があるんで

それのおかげかな〜


パッケージ画像ほど

ホイップもったりじゃなくて

私的には逆によかった❗️

LINEクーポンで20円引にも感謝爆笑コインたち