8月12日

父の13回目の命日。



https://plaza.rakuten.co.jp/thomasfrancis/diary/200908200000/


13年前は楽天でブログ書いておりましたね。

うわー

私もう何年ブログ書いてるんだろ😅🤣



この日記には詳しく書いてないですが。

当時東京在住の専業主婦だった私は夏休みで幼いボーイズを連れて実家滞在中。

姪っ子含む幼い子3人を大人1人でプール監視は不安なので母も一緒に近所の区民プールに行ってたあっつい日。



父の突然の訃報は母の携帯に入ったけど気づかず、第二連絡先だった姉の職場に連絡行き。

連絡受けた姉からの連絡でやっと気づくという。。




そんな日でした。

おかげさまで実家滞在中だったのもあり、お見送りの全てに一緒に過ごせたので、私がいる日を父は選んでくれたのかなーなんて感じたり。





手元にこれしか父の写真がないのですが。

長男がお腹にいたころに東京に両親が甥っ子連れて遊びに来てくれた時の写真。



なんだか早く日本に帰りたい🥰🥰