セレクター・カムプレートの位置を2.5速にする。
カムプレートを動かす、カムプレート・オペレーティング・クァドラントを画像の位置にして、インナー・カバーを付ける。
固定する場所は、三ヶ所。
ポジ・ドライブ X 1
アレン・スクリュー X 1
ボルト X 1
固定が出来たら、ドライバーを突っ込み、動作確認。
クァドラントを上げると、シフト・アップ。
問題が無かったので、アウター・カバーを付ける。
スピードメーター・ケーブル、オイルのフィード/リターンのパイプを付けておく。
アウター・カバーを付けた後だと、カバーの角に隠れ、とても付け辛い…。
で、アウター・カバーを付ける。
シフト・レバーを操作すると、爪が動き、クァドラントを動かす。
アウター・カバーにも、スラスト・ワッシャーが入る。
キックスターター・アクスルにキックスターター・クァドラントを入れ、スプリングを付ける。
このままでは、スプリングがインナー・カバーに当たるので、アクスルをモンキーで回し、スプリングを巻いておく。
アウター・カバーが入ったら、スクリューを締めて、ギアボックス完成。
ギアボックスおわり






