こんばんはニコニコ


この前のお休み

デパ地下へスイーツ

ケーキが食べたくて数軒お店を見ましたショートケーキ

 

そこで目に留まったピンクハート

TAKANO🍈 


キラッキラキラキラなメロンのケーキ🍰

ここで買うーひらめきひらめきひらめき

私の分だけ一個で充分なのですが🤣

旦那はさすがに数個買います。

どこのお店でも、一つ買うことは恥ずかしいのか

何点か買うので結構お金がかかりますえー

まぁいっか!どうせ私食べるし目がハート

息子はケーキは食べないんです知らんぷり

 

どれを見ても可愛い美味しそう

映えてるキューンキューン


買ったケーキはこちらです💁‍♀️


なんか微妙な写真泣き笑い

メロン、洋梨、柿のケーキです

スポンジの間にもフルーツが挟んであります。


一つ約800〜1000円よだれ


お高めですが、めっちゃ美味しくてボリュームもありはじめて、買ったのですがまた絶対買います飛び出すハート


フルーツも甘いし、スポンジもクリームも

美味しかったです♪完璧ラブラブラブラブ 


なんかこのメロンのケーキ🍈すごい!

食べてみたいーグリーンハート

 

クリスマス🎄ケーキみなさまはどちらの予約したんだろうなーキラキラ{emoji:088_char3.png.キラキラ}