こんばんは![]()
この前のお休み
デパ地下へ![]()
ケーキが食べたくて数軒お店を見ました![]()
そこで目に留まった![]()
TAKANO🍈
キラッキラ
なメロンのケーキ🍰
ここで買うー![]()
![]()
![]()
私の分だけ一個で充分なのですが🤣
旦那はさすがに数個買います。
どこのお店でも、一つ買うことは恥ずかしいのか
何点か買うので結構お金がかかります![]()
まぁいっか!どうせ私食べるし![]()
息子はケーキは食べないんです![]()
どれを見ても可愛い美味しそう
映えてる![]()
![]()
買ったケーキはこちらです💁♀️
なんか微妙な写真![]()
メロン、洋梨、柿のケーキです
スポンジの間にもフルーツが挟んであります。
一つ約800〜1000円![]()
お高めですが、めっちゃ美味しくてボリュームもありはじめて、買ったのですがまた絶対買います![]()
フルーツも甘いし、スポンジもクリームも
美味しかったです♪完璧![]()
食べてみたいー![]()
クリスマス🎄ケーキみなさまはどちらの予約したんだろうなー![]()
![]()
