ジャイアンツの入会記念品着から遅れること5日うさぎ

今日、ようやくライオンズのファンクラブの入会記念品が届いたプレゼント

今年もレギュラーB会員、3800円のコースに入会キラキラ
正確に言うと、入会記念品引換券だから、ポスト投函のメール便ラブレター

しかし・・・遅かったな
『2/6(火)までに投函し、通常は2,3日で届く』と記載されてたから、2/9(金)に着くかなって思ってたのにチュー

土日祝の配達は無いから、今日になったのだろうがネガティブ
金曜に来ないからどこかに迷い込んだのかと心配してしまったよ驚き

手渡しでは無く、ポスト投函だから、間違って他人の家に投函されたら、もう来ないかも・・・ってガーン

かさ張るものは入ってないグラサン

ハンドブック📙
DVD📀
卓上カレンダー📅
内野指定席引換クーポン(1枚)💵
入会記念品引換券プレゼント
会員証雷
入会記念品はガジェットケースにしてました👜
所沢グランエミオまでウォーキングがてら交換しに行きますランニング
卓上カレンダー📅
巨人は3月スタートだけど、ライオンズは2月スタートうさぎしし座
会員カード星
巨人のはぺらぺら紙カードだったけど、ライオンズは硬質プラスチックニヤリ
巨人のは廃棄だけど、ライオンズのは持ち歩きますえー
以上、ライオンズファンクラブ入会記念品でしたプレゼント
引換記念品は、引換したらまた載せます鉛筆



今日の夕飯ナイフとフォーク
トルティーヤ🥪
変なキャラクターのトルクーヤではありません
オムレツヒヨコ
いつもソース掛けますてへぺろ
ウィンナーが入ってたびっくり
あと、豚挽き肉、玉ねぎ、しめじも入ってたグラサン
パスタトマトスープ🍅
ごちそうさまでしたお茶

じゃバイバイ