昨日は早稲田散歩したけどランニング

その後、次女と合流して歌舞伎町でご飯食べたナイフとフォーク
ひとりしゃぶしゃぶ七代目松五郎鍋
ひとり用の鍋鍋
ひとり用薬味雷
ひとりしゃぶしゃぶなのでカウンター席のみ上差し
3人並んで座りましたお母さんお母さんお父さん
ひとりずつオーダー電球
みんな超まんぷくセットにしましたナイフとフォーク
眼の前でスライサーで切ってたナイフ
配膳スター
牛カルビ50g、多香味豚バラ150g牛豚
野菜150gサラダ
豆腐、えのき、しめじ、白菜、レタス、さつまいも、紅芯大根、ブロッコリー、わかめ、もやしが入ってました流れ星
熟成黒毛和牛のネックとロースをSサイズ(50g)を追加照れ
これを3人でシェアしたおねがい
ご飯(こしひかり)はデフォルトで大盛り🍚
何も言わなければこのサイズで出てくるびっくり
食事開始銃
眼の前のひとり鍋につけて食べる照れ
タレは2種類ついてくる星
ポン酢タレ栄養ドリンク
ごまタレ栄養ドリンク
リーズナルな価格で満腹になりました照れ

ひとりしゃぶしゃぶってハードル高く感じるけどくるくる
お一人様女子も居たし、お手頃ですねてへぺろ

しゃぶしゃぶは東宝ビル内で食べてました学校
ここはトー横キッズで問題の場所だけど、明るいうちは平和ですニヤリ
東宝ビルの対面、歌舞伎町タワー👺
初めて歌舞伎町タワーに入ってみましたグラサン
2階入口足
カブキhall〜歌舞伎横丁〜ダルマ
こんな感じで店が入ってる下矢印
ちょっとだけ飲むことにしました日本酒
金魚鉢レモンサワー🍋
10杯分らしいジュースジュース
デカいびっくり
杓で酌み取るジュース
しゃぶしゃぶで腹いっぱいだから、ツマミはちょっとだけキョロキョロ
塩昆布キャベツ🥬
生シラウオ、日光名物巻き湯葉うお座
ながらみ塩ゆで🦪
貝ほじくりだしたグラサン
以上、昨日の歌舞伎町散歩でした👺



今日はのんびりデーzzz

昼はお好み焼きで宅呑みカクテル
豚玉豚ヒヨコ
明太もち🩸
ごちそうさまでした割り箸

昨夜から京城クリーチャーをイッキ見📺
10話!!
梨泰院クラスの主演が主演雷

1945年の京城(現ソウル特別区)で起きた日本の731部隊による生体実験の果てに怪物が誕生したという設定ムカムカ

グロいホラー要素と恋愛要素があるドラマだけどおばけラブラブ

所詮は韓国国民の反日感情を煽るのが主目的のドラマじゃないかねプンプン

旧日本軍が残虐な人体実験を行った証拠は無いにもかかわらず、歴史を歪曲して、国民に『日本人は悪』であると洗脳しようとしてるプンプン

あの反日を職業にしているソ・ギョンドク教授が賞賛してるくらいだしグー

シーズン1は日本の植民地時代であったが、シーズン2は韓国は独立後の話になる韓国

死んだと思ったチェオク(ハン·ソヒ)が母怪物により生き返ったみたいだし、明子の子どもも怪物化しそうだし、怪物は3体になりそうだな恐竜くん恐竜くん恐竜くん


シーズン2は完全にホラードラマかなニヤリ



今日は七草がゆの日

あなたもスタンプをGETしよう


セットで買ってきましたグラサン

セリ 
ナズナ (ぺんぺん草)
ゴギョウ (ハハコグサ)
ハコベラ (はこべ)
ホトケノザ (コオニタビラコ)
スズナ (かぶ)
スズシロ (大根)
ダイコンとカブはすぐ分かる上差し

七草がゆは、本来は7日の朝に食べるものだけど〜アセアセ

夕飯になってしまいましたてへぺろ
骨付き手羽元鶏唐揚げをツマミに飲んで生ビール
締めは七草がゆ🍚
ちょっとさみしいから、鮭フレークを追加金魚
さっぱりした味付け照れ
ごちそうさまでしたお茶

じゃバイバイ