メルセデスの退団が発表されたびっくり
代わりに名前が似ているメンデスが入ってきそうびっくり

メンデス獲得の目処が立ったから、メルセデスのリリースを決めたのかな口笛

メンデス(27) 193cm.104kg 左投左打 最速153km/h!
上:メンデス
左下:グリフィン、右下:ビーディー

メンデスは先発候補のようです上差し

これで、外国人投手は3人目雷

■グリフィン(27)  中継ぎ
 190cm.102kg 左投右打 最速155km/h
■ビーディー(29) 先発
  188cm.97kg 右投右打 最速159km/h
■メンデス(27) 先発
  193cm.104kg 左投左打 最速153km/h

3人とも、パワーピッチャー系っぽいニヤ

正式発表されてないけど、アンドリースもシューメーカーも退団だろうしおいで

残留するのは、ウォーカーとクロールくらいか?

野手はウォーカーだけだから、左打ちの外野手を探していると思う・・・電球

長野、熱男と獲ったけど、補強とは言えないから、外国人の出来で来季はかなり左右されるガーン

外国人構成、どうなることかねアセアセ

巨人の契約更改も高給取りの段階に入ってきた札束

坂本  6億円          □0円  (5年契約5年目)
菅野  5億円          ▼1億円 
高梨  1億1000万 △3300万
小林  1億円          □0円  (4年契約4年目)
梶谷  2億円          □0円  (4年契約3年目)(育成契約)
鍵谷  6300万円   ▼1200万
中島  5000万円   ▼200万

坂本、小林、梶谷は本当ならダウンの成績だけど、複数年契約が功を奏し現状維持キョロキョロ

坂本は、来季もこんな成績だったら、野球以外でもお騒がせがあるし、大幅ダウンかトレードかネガティブ

菅野は2年連続ダウン、一昨年の8億から3億減った驚き

ナカジは5000万貰えるけど、2000本安打まであと77本だけど、長野&熱男の入団で2軍暮らしになりそうで名球会は諦め引退は近そうタラー

しかし、長野と熱男はいったいいくらなんだろな?

 ・・・

今日の夕食ナイフとフォーク
お刺し身🐟
アワビ、いくら、めかぶ〜🦪
デザートは鯛焼き金魚
ベロが出てるてへぺろ
ウィンナーたい焼きだった爆笑
ちょっとピリ辛、ウィンナーの回りはチリソースでした🫖
たい焼きは頭から食べる派です指差し
デザートのつもりだったけど、これは軽食かな汗うさぎ

ごちそうさまでしたお茶

じゃバイバイ