【写真盛り沢山】4/14コロガキ主催イベントレポート(ゲスト:JUN☆KOBA) | 僕が“バンドマン”を続けている理由。~バンド人生を本音で振り返る~

【写真盛り沢山】4/14コロガキ主催イベントレポート(ゲスト:JUN☆KOBA)

昨夜4/14、僕がギターをやっているバンド『コロガキ』の主催イベントでした!


『コロガキ大収穫祭Vol.3』
2014年4月14日(月)
at/コンビクション甲府
出演:コロガキ/NYT/SONICFETUS+/望月たくや/DOGGY STYLE/PEDIATRICS/ナポレオンマン
MC:いしいそうたろう/ティロ・フィナーレ加川(大手ニコ生配信者)
ゲスト:JUN☆KOBA(森純太&小林雅之from:JUN SKY WALKER(S))

関わり合いのある沢山のバンドに出演していただき盛り上げていただきました!
ほんと、ありがとうございます!!
来場者数も平日にも関わらず100人を超え、熱いイベント!最高でした!

これからも「コロガキ」宜しくお願いします!!!
では、写真を沢山撮ったので、写真と共に振り返っていきます!!


本日の出演者です!!


JUN SKY WALKER(S) ジュンスカ、Gu.森純太さん山梨県到着!久々にお会いしました。俺、22年前 この人に憧れて、ギブソンレスポール買ったんだなぁ。22年前の自分へ『頑張ってるよ!俺。』

ipodfile.jpg
JUN SKY WALKER(S) ジュンスカ、Dr.小林雅之さんと!たいこの達人!!


出演のナオト君と望月たくや君!仲良し!


開場前に出演者皆で記念撮影!


ティロ・フィナーレ加川君のMCでスタート!!


コロガキLIVE楽しかった!


新曲も披露しました!

ipodfile.jpg
打ち上げ楽しかった!ジュンコバ from(JUN SKY WALKER(S) ジュンスカ)Gu.森純太さん、Dr.小林雅之さんと、昔話(小・中学時代のジュンスカの思い出話、原宿ホコ天の話等)いっぱいして、俺、少年になっちゃった!


タレントの『テレンスリー』さん、佐藤浩市さんモノマネでお馴染みの吉本興業芸人『いしいそうたろう』さん、ジュンスカの『小林さん、純太さん』、コロガキの『ぴっかり高木』『TOMOYA』『yuka』のカオスな1枚!

出演くださったバンドの皆さん、MCのいしいそうたろうさん、加川君、ライブハウスのスタッフさん、そして、、会場に集まったオーディエンスの皆さん、ありがとうございました!!

さて、次回コロガキのライブはコチラ。

◎7/23(水)山梨・コンビクション甲府
ゲスト:ニューロティカ



是非遊びにいらしてくださいませ!!
それでは、以下コロガキの【動画】です。ご覧くださいませ!

【動画】
2014年1月27日
コロガキ大収穫祭Vol.2
@甲府コンビクション より