自然の色


夕方、お安いスーパーに行ったら、赤しそが売っていました。


100円で…笑。


この間、ある方から、夏はしそジュースが美味しいんだよね~

スッキリサッパリとして。


と、教えられていましたので、赤しそを買い、家に帰り、早速作ってみました。


作り方は簡単で、すぐに作り終わりました。


い、い、いろが〜

何とも言えず綺麗✨✨✨

感動…


クエン酸を入れたとたん

鮮やかなピンク色に変わった。


ウヒャーーーー

何て美しい色なんだ✨✨✨✨✨✨✨


と、感動した私です笑。


スッキリサッパリのお味
クエン酸の量、ちょいと多すぎて酸っぱくなった
(分量テキトーな私)
まあ、それも良し笑