皆様へご報告 | スムルース オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆様へご報告

皆様におかれましては休止中にもかかわらず日頃よりスムルースへのご声援をいただきまして心より感謝申しあげます。

メンバー間で幾度かの話し合いを重ね、このたび春から活動を再開する運びとなりましたことをご報告申しあげます。
休止のお知らせから今日でちょうど丸四年、当初から折に触れ「つづく」とお伝えしてきましたが、それを信じて待ち続けてくださった皆様のおかげでこのような日を迎えることができました。

誠にありがとうございます。
どうかまたわれわれの「つづき」の物語を見届けていただけましたら幸甚に存じます。
あらためまして、これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

スムルース メンバー・スタッフ一同


下記に、各メンバーからコメントがございます。



【Vo&Gt. 徳田憲治より】
ついに、ついに、再始動です
ステージに立ちたいが爆発して、ワクワクしております
またこうしてスムルースです
心からの感謝をみなさまにお伝え申し上げます



【Gt. 回陽健太より】
拝啓 スムルースを応援し続けてくれている皆様

4年前の今日、僕たちは一度立ち止まることを表明しました。
(とは言っても、久保ユリカさんの楽曲制作やライブ、思い出のラズベリーの閉館公演などでちょくちょく活動していましたが 笑)

のんびりと…
やんわりと…
でもハキハキと!

「つづき」

はじめますよー!



【Ba. 小泉徹朗より】
つづきがはじまるということの、それ以上にいったい何があるというのでしょう。
これ以上はありません。
ほかに何もいりません。
はたして僕は弾くでしょう。
スムルースのなかで、スムルースとして、スムルースの曲を弾くでしょう。
それは僕のしあわせでしょう。
願わくは、それがあなたのしあわせでもあらんことを。