回陽健太
ギターコーラス担当、B型。

徳田憲治
ギターボーカル担当、AB型。スムルースのリーダー。

小泉徹朗
ベースコーラス担当、A型。

2011-10-20 23:33:00

アクセ追記 カイヨウ

テーマ:回陽健太
今度のツアーの福岡から販売させていただく、僕のアクセサリーブランド「kiley(カイリ)」の商品の追記です。







この二つの商品…

皆さんのお手元に届けさせて頂くときにはもちろん、ちゃんと「記念」として保管してもらえるように、…

こんな感じで届けさせていただきます!!ニコニコ





どう?

ちょっと豪華でしょ?ラブラブ!

みんな、楽しみにしててよね!!にひひ


ちなみにこの二つの商品…

もちろんデザインは僕が考えましたが、量産については人に任せました。

でもね?

それじゃ、せっかく販売させてもらえるのにちょっと味気ないじゃないか。

そう思ったので…

商品のネームタグだけは、間違いなく全て僕がこの手でつけさせていただきました!!





ちゃんとおまじないをかけときましたからね!!べーっだ!

楽しみにしててね!


さ、明日はとうとう最終リハ!!

まずは福岡、待ってろよ!!グー

でわっ!!走る人あせるあせるあせる



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

スムルースさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

20 ■素敵♪

こんな綺麗な箱に入れてくれるんですね。
しかも!ネームタグはカイヨウくんが着けてくれて、さらにおまじないつき!!

ますます楽しみになったよ。
何とか買えるといいな。

19 ■実感がわいてきました

おまじない(^^)
その気持ちが嬉しいです。

リハも頑張って下さい☆

18 ■☆箱☆

箱ぉ~(((o(*゚▽゚*)o)))
テンションあがった!!

回陽くんがつけてくれた
おまじない付ネームタグ(((o(*゚▽゚*)o)))
もひとつ、テンションあがった!!

アクセもライブも
本当に楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

17 ■O(≧∇≦)o

ステキ(*≧U≦*)
高槻まで待てないやん…(>△<)

16 ■おまじない☆

箱、おしゃれですね!
すっごいうれしい♪

福岡ー(*´艸`*)♪

15 ■大事なとこ

4ヵ所で2アイテム、
1つずつだとしても8コ作らないといけないのに、
レコーディングやその他の忙しい中
いったいどれだけ用意できるんだろう!?と思ってました。
なるほど、ちょっと買えそうな気がしてきましたよ。
ちゃんとお知らせしてくれてありがとう☆
箱も素敵!チャームは箱も合わせて4WAYですね(*^_^*)

14 ■箱入り゜・*:.。..。.:*・゜*・゜

本体はもちろん素敵ですが、箱に入ってさらに素敵な仕様ですね~(*´∀`*)

必ず買わせていただきます!!

13 ■楽しみにしてまーす!

うぁあ!ステキな箱にかわゆいアクセサリーが!回陽さんの愛情たっぷりおまじないもはいってるなんて!

より一層欲しくてたまらなくなりますよ!

12 ■わああ♪

素敵!! すごく可愛いです♪
おまじないをかけながらひとつひとつに愛情を込めて、タグを付けてくれた王子の姿が思い浮かびます^^*

たくさんの人に王子の愛が届きますように!!
‥私のところにも届くといいなあ(´▽`*)

11 ■すてき

箱にもブランド名が!!

高級感ありますね(*^^*)

しかもおまじない付きなんて、スペシャル
すぎる!!

なんか、もったいなくて着けられなそうww

10 ■☆あと2日☆

うわぁ~(・∀・)回陽サンの愛情こもったアクセサリー私のところにもやってくるといいなぁ~☆★

最終リハ頑張ってくださいね♪

新曲も早く全部聴きたいです。楽しみにしてますヾ(^▽^)ノ

9 ■わぁ☆☆☆

こんな立派なお箱に入ってるのですね!!

そして、更に、一つ一つ回陽さんがタグをつけているなんて…(つд;*)
とっても素敵なおまじないがかかっていますね(*^▽^)/★*☆

楽しみにしてます♪
明日のリハ、頑張って下さいp(^^)q

8 ■無題

おまじないのかかったすごくステキなアクセサリーですね(*´ー`*)私のところにもやって来るといいなぁ♪

7 ■いいな・・・

私も自分のブランド持ちたい・・・箱いいな・・・
ビジョンは有るのだよ、でも作り上げるのにはもっともっと勉強しないと。
だいぶ停滞していたんだけどかなり刺激になったよ。よっしゃー教室申し込むぞーーーー!!

6 ■ええ!?

回陽さんお忙しい中で1つ1つタグ付けてくれたんですか!? 感動しました(≧ω≦) 最強のパワーを持ったアクセサリーですね♪

5 ■おまじない☆

どんなおまじないかけてあるんだろう( ´艸`)
会場で手に入れられるといいんだけどな~♪

回陽さんがひとつずつタグをつけるなんて
プレミア物ですね☆

4 ■すげい!

お箱が立派~(*゚∀゚*)イイ!!
贈り物にも良いですな!
いや、自分用に欲しいけど(笑)

3 ■無題

みにいく!
たのしみにしてます!

アクセもあたしのとこにきてくれたらいいなw

縁があるかなぁ?!

お待ちしております!

2 ■わぁぁヾ(^^)ノ

すごいっ☆
豪華ですね(*^o^*)
アクセサリーショップで買ったみたいなかんじ♪
すてきすてきo(^ω^)o
最終リハ頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ
福岡…フルエテマチマス(((^-^)))笑

1 ■おまじない

回陽さんが一つ一つ付けてくれたタグ、すごく貴重ですね。早く手にしたいです。箱に入れて大切に保管します。

明日のリハーサルも、頑張って下さいね。新曲も久しぶりの曲も楽しみ☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース