お仕事初め カイヨウ | スムルース オフィシャルブログ Powered by Ameba

お仕事初め カイヨウ

一昨日の4日の話ですが、お仕事初めしてきました。

お世話になっているROLANDという会社の製品説明WEBページの次号の収録です。

パーソナリティの、珍しくも電子打楽器奏者というMASAKingさんとご一緒に沢山の機材に囲まれてワキャワキャしてきました。

んでね、収録外の時間にお話させてもらっていたら、衝撃の事実発覚。

実はMASAKingさん、DJ HANGERくんとペインターyorke.くんのお友達!(11/6のブログ参照)

新年からここでも高見沢さん繋がりの輪が広がって、話が一盛り上がり笑

こりゃあ新年から幸先のよい感じで始まれました!

今年もモリモリ頑張っていくよ!

取りあえず…

続きはWEBで!!!


言ってみたかった笑