誕生日ライブでした。 カイヨウ | スムルース オフィシャルブログ Powered by Ameba

誕生日ライブでした。 カイヨウ


昨日は誕生日。たくさんの皆さんに囲まれての幸せ誕生日ライブでした。
コメントをはじめとする様々な形で、皆さんからの「気持ち」を戴きました。
ありがとう。

これからも成長しなくちゃいけない自分と、変わらないままでいい自分と、そのバランスを出来るだけ取り続けて、楽しい今後をさらに楽しみます!
今後も応援よろしくです!

昨日のライブ終了後、会場でアイスクリームバースディパーティーを開いて頂きました。ウラニーノや歌姫mimikaさんも参加してくれて和気あいあい。



ウラニーノは相も変わらず、10年前からの友達みたいな感覚にさせてくれるほっこり空気。
mimikaさんとは写真をパチリ。初顔合わせだったのですが、元気で爽やかでハキハキした素晴らしく可愛らしい歌姫でしたよ。

そしてね…

昨日という日の最後の最後に物凄いサプライズが!!!

なんと…

アルフィー高見沢王子から、直筆おめでト~メッセージが届きました!



信じられないっ!
嬉しさと、なにやら自分では理解出来ない緊張が僕の体を震わせました。
光栄すぎて頭まっ白け。
今からでも遅くない。人としてもギタリストとしても磨きをかけ続けて一歩でも、足下にでも近付けるよう頑張っていこうと心に誓いました。
本当にありがとうございます。

まずは今日からの一年間、ある人から教えられた「30が男の成人式」という言葉を信じて(笑)前進し続けます!