スズキT250-3 7 | 旧車悪魔の番頭

旧車悪魔の番頭

古いオートバイの修理や整備などを趣味でやってます。

T250-3のタンク錆び取りを.していたのですが花咲じいさん少しずつ減って行きます、

漏れてるに違いないと思って錆び取りを中止して穴探しの為ブラストを掛けました、

パテが付いてますね、

半田です、

大量に半田付けされてます、しかしこの部分からは漏れるような様子がありません、

穴のある所を真鍮で埋めます

サーつと、ブラストしたら、タンクサイドのステッカー出てきました、看板屋に行って見本取ってもらいましょう、

ダイナモカバー外して見ました、

外見からは想像できない位、綺麗です、

気を良くして磨いてみました良いですね、

これも後ろ側に繋がってましたが、あまりにも汚いので、洗浄後ですね、

タンクの錆び取り続行です。