目の疲れや乾きに | 肩こり腰痛・妊活さんの為の冷えない心と体を作る骨盤ヨガ教室:水戸

肩こり腰痛・妊活さんの為の冷えない心と体を作る骨盤ヨガ教室:水戸

肩こり腰痛や妊活中でストレスを抱えている方の為の、深い呼吸と簡単なヨガポーズで、ストレスホルモンを正常な値に戻すヨガ教室です。
教室では、関節の可動域を広げて、血流を向上し、冷えない体を作ることで、肩腰痛緩和、そして妊娠力の高い体作りをしていきます。


テーマ:
目の疲れや乾きに

こんにちは。

むくみ・肩腰痛を改善!女性の為の骨盤ヨガ教室の後藤眞由美です。


私の教室では、クラスの最後に、あったかくしたアイピローを目に当てて、お休みします。


IMG_0820.jpg

これ、とーーーーーっても、オススメです。

目を、ピンポイントで温めることで、血行不良を解消していますが、他にも光をさえぎることで、ストレス解消にもなるんですよ。

でもね、目の疲れや、目の乾きといった、あらゆる目の症状の根本的な対策は、常に安定して、新鮮な血液を送れるかですね。

それには、首から、肩、背中にかけてのコリりやハリを、とっていきましょうね。

あー、でも、肩から背中って、自分の手で触るのってむずかしいよね~。

触れないのに、コリやハリが、辛くて、どーすればいいのよ!?って??

愛するダーリンに、肩甲骨の間を、トントントントンと叩いてもらっても、少しは楽になるよ!

えー、うちのダーリンそんなことしてくれなーいって人は、自分でやってみよう!!

だから、手が回らないんだって!!

そうそう、そういう時は、肩を寄せて、胸を開くだけでも、効果がありますよ~。

もっとしっかり、コリやハリをとりたいあなたは、こちらのクラスで、一緒に動いていきましょうね~('-^*)/


むくみ解消の為のヨガWS開催します!
【日 時] 2016年11月6日 14:00~16:00
【場 所】シャンティプルナスタジオ
     水戸市茨城県水戸市泉町2-3-30 オダギビル3F
詳細は、こちらです!


水戸市・ひたちなか市・那珂市・城里町・笠間市・茨城町・大洗町・小美玉市・常陸大宮市・常陸太田市・日立市・東海村・石岡市・土浦市などからご参加頂いています。

肩こり、腰痛、ひざ痛、頭痛、むくみ、こむら返り、冷え、生理痛、生理不順、不妊、尿漏れ、産後の骨盤調整、マタニティーさんのむくみにも嬉しいお声を頂いています。


ヨガドロップス




最後までお読みいただきありがとうございました。

冷えない体で肩腰痛緩和・妊娠力の高い体を作るヨガ 後藤眞由美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります