偏頭痛と吐き気がセット | ごきげんに生きて もっと自分を好きになる ヨガ コーチング

ごきげんに生きて もっと自分を好きになる ヨガ コーチング

                 繰り返しの毎日をごきげんにする

              人生に関する雑談とヨガやこころのお話をします

             ヨガドロップス主催 オンライン骨盤ヨガ 後藤 眞由美

こんにちは
水戸市を中心にヨガ・骨盤調整ワークを伝えるヨガドロップスの後藤 眞由美です

今日は暖かな一日でしたね

午前中たっぷりと多肉ちゃんを可愛がりましたよ~



午後からは出張ヨガで大洗のサロンさんで
骨盤調整ワーククラスお伝えしてきました
{432788E2-FA79-474F-AD56-A53213C39CC5:01}

月に1、2回の土曜日のクラスに参加の方は皆さん平日お仕事の方達

定期的に骨盤調整ワークをすることで

またまた嬉しい身体の変化をシェアしてくれました

偏頭痛持ちで吐き気も酷かったそうですが

改善されたそうですよ

ときどきは偏頭痛になるそうですが

以前とは比べようもないくらい数は減ったそうです

嬉しいー

実は私もなんです‼︎

私も偏頭痛が酷く吐き気もセット

なので吐きたい時はどうするか⁇

なんて思わず話が盛り上がっちゃいました(^^;;

そんな私もいつの間にかに偏頭痛の回数が減って

偏頭痛になっても吐き気までセットされなくなりました

丈夫な身体ってシアワセですよね

お仕事されて、お休みも家事がある中
毎回参加して頂き嬉しいです

自分へのご褒美と思って自分の身体をいっぱいさわって大事にしたいですね


多肉ちゃんもいっぱいさわって大事に育てたいです
{F17EA319-891E-49F5-989C-23730B58866A:01}


最後までお読みいただきありがとうございました



■お問合せ・ご予約■