見てみてー。 | あられのポジティブ日記

あられのポジティブ日記

結婚5年目のパート主婦あられの赤ちゃん待ち日記です☆

これー。

あられのポジティブ日記

ちょっと暗くて分かりにくいですが、

四葉のクローバークローバーです!!!!!!!


GW中に地元で見つけました!

それも、去年亡くなった実家のワンコのお墓の前で☆


えっへん。

何かいーことアリアリでしょ!?

ワンコがきっと願いを叶えてくれるんだわッ なんて

他力本願なことを思い込む私です…。


それにしても久しぶりにクローバー探しなんかしたなぁ・・

土とか葉っぱとか触るのさえ久しぶりだったかも。

旦那さんが悔しがってもう一枚探そうと必死になってましたが、

やっぱり見つかりませんでした。


ま、あまり期待されちゃワンコも困ると思うので(笑)、

お守り代わりに持ってることにします。


---

ちなみに本日D27.

体温が下がってきてしまいました~。

相変わらず茶おりも続いてます。

デュファストン飲んでるから辛うじて生理にならない感じ。

明日で飲み終わるので、週末にはリセットしそうです…ハイ。


さ~て。

午前中ガン寝してしまったので、

これからお掃除しまーすっ(汗)