はじめまして! | 恋愛成就の手助けします(×_×)ブログ

恋愛成就の手助けします(×_×)ブログ

みんな恋してる?
私、みんなの恋を応援します!
だから私の恋を応援してね(≧∇≦)

こんにちは!
あ、今はこんばんはですぅ!
裏アカはあるけど、ブログ書くねo(^▽^)o
裏アカっていうか、こっちが裏アカ(≧∇≦)
本アカは長年やってます(≧∇≦)
みないでね!!

まずは自己紹介ですね!
誕生日は先月でした!
旧暦?
なんかよくわかんない歴の、
坂本龍馬が生まれた日であり死んだ日らしいです!
そこで私は悟りました(ーー;)
私は坂本龍馬の生まれ変わりではないか、と。
思い返せば、思い当たる節はありませんでした!
もーお茶目さん(^O^)/
そんな自称天然な私はO型です(≧∇≦)
兄はB型です(×_×)
父はB型です(≧∇≦)
母はO型です(≧∇≦)
私の家族は男はB型女はO型!
えへへ!

また明日