昨夜は銀座に寄ったら、早朝方殺められた不良玉が来たので…えっ…何?事件?何があったの?どうしたいの?


抗争なのか?色恋で殺められたのか?何なのか?

この地層緊急事態に処理がめじろおしなので…余り深くも追求できず…。


今さ…悪魔玉と魔女玉VSでスーパーサイア人レベルなってるから…で…時間無いなぁ…と思った矢先…


うだうだ悩んでんじゃないよ…張りに間髪入れず『もう、あげちゃえば?』とアルマゲドン状況でサックリ、妖狐から善狐目指す鞍替えチームから…。


一分でも現状知ってるチームは惜しむ…。


流石…元ダークサイド側、決断早いね…そうだね…他界浮遊迄経緯…ゆっくり確認出来ない…でまとまりサックリ上げた。ので…何故殺められたかさえも解らない。


通常ならば、様々原因やら事情視聴取後に処理に入るのだが…昨夜の夢視でのワーク多忙の為に…。

割愛強制上げになった。


さて、先日日記にも記載はしたが…私には数名の元彼より怨念波を日々食らっていた。


一難去ってまた一難である…。


どうやら私はお付き合いした方の運気を上げる模様で…(そりゃあそうだ…これだけ式ズ達ガードあれば…)決してわたしのおかげでは無かろうなあの世側の仕組みにより…


(玉処理含む様々事に、本当に偉いのはいつも助けてくれたり、あちこちすっ飛び確認報告をくれて対処アドバイスをくれるうちの式ズ達だ…。式ズ達に感謝しかない。)


正確には好意を寄せた方達へだと思う…。


無名時代にほんと、全くそこら辺で知り合って付き合ったとしても…要は普通に異性として出会い…仲良しやらが…著名有名人やら事業成功に至るケースが多い…。

皆様著名有名人になられて大活躍されてますが…。


好意の念波を相手を純粋に応援する頑張れという気持ちを此方も送るので…そりゃあうちの式ズ達も相手を一緒に応援でなら、私の周りに何故か成功する方達が多いという…セオリーが正しい…。


勿論…離れりゃ話は別だけど…


そんな事を相手達は知ってるのか否かは…そこまで知りたくもないが、式ズ達より次の処理に邪魔念波処理を促される…。


別に相手が著名有名人に成ろうがならまいがそんなの気にして付き合った覚えはないし、相手が有名人だろうと気にして付き合った覚えもない…。御霊で相手と接するからだ。そこは今も昔も変わらないスタンツだ。


元々TVの波長で長く視聴すると頭痛がするタイプだったし、海外育ちだったので…全く日本の有名人著名人を知らないと言ったほうが良い…。


今でもニュース以外全くTVを見ない、若しくは出先でたまたまTVがついてて、みたなぁ位だ。


芸能人で誰が好きかと聞かれたら

竹野内豊しか好きじゃ無いし、街中ポスターで一目惚れしていらい、ずっと一途だ。


そんな竹野内豊の出演番組さえも観ないけど…ぶっちぎりで大好きだ。勿論、会ったことは無いけど。


現在迄に、私周囲の女子達にもランチ時に竹野内豊への思いを告げると大体共感してくれて「竹野内豊だけは渡せないよ〜」の返事が多いのも事実だ。私の周り女子皆様、竹野内豊に恋をする模様。


ただ…俗に言う、有名人著名人になった方達と一緒にいて、かつ男女な、お付き合いもあったのも事実だ。隠してもしょうがない。


さて…そんな中、そんな彼等も能力は長けて居るのだろう…。なので…念波も強い…。無意識なのか?


何なんだ一体?といい加減憤慨した。


色恋念波は国さえも滅ぼすと古代世界から現代迄…

故に…玉上げ処理活動を本格的に始動した時より、


あの世側で嫌というほど処理してきて、

ありとあらゆる残忍性の高い結末、その多くのはけ口には被害が幼児や赤ちゃん殺傷虐待事件まで発展し、墮胎等含み…その赤ちゃん子供達の御霊処理を此方がするので…本当に毎回涙なくして語れない処理をしてきた…


なので…それを期に、私は色恋を吐き気が出る程嫌悪し、気持ちをもてあそぶ色恋等絶対しない…を徹底的なポリシーにした…私が上げてきた虐待され他界し彷徨っていた子供達御霊への弔いの気持ちだった。


…徹底的に避けてきたのに…が…まさか己の身に降り掛かっていたなんて…なあんぐり具合だ…。


早朝、処理邪魔に業を煮やし…

式ズ達になんでこんな奴等はしつこい?と確認したら…


『手に入らなかったのはお前だけだからだ』


と…。あぁ…なるほどね。


全てを手にした奴は余計…手に入れらないものが喉から欲しいと…。ふむふむ…。


皆周りは著名有名人というバックグラウンドにひれ伏すしね…。へー。


彼等が口説けば必ず100戦錬磨で堕ちるであろう…。

レディでお美しいな皆様御相手に決して、理不尽な事をしても優しくされてきたのだろう…。


現在はきっと沢山の美女達に囲まれ此方に用は全く無かろうに…惜しみない可愛さ余って憎さ100倍な??切々とした此方にくる怨念念波は…何故故な?しか無かない…。


かといえば…わたしは余りな男の理不尽さに

(何それ?あり得ないけど!!)に、

本気の喧嘩常套で…私から不良レベルにドス声でガッツ石松並に怒鳴られ…女性から未だかつてそんな扱いも…けなされた事も無かろう…。


現在の彼等の世間様クールインテリさな評価ならば…


私は失礼な事されれば相手が誰だろうとちゃんと上記の様に激昂し相手に表現してきた…。



その中でも際立った能力と異例としかあり得ない技を繰り広げた奴がいた…。基本私が離れれば私からの念波はシャットダウンするので相手へ…行くはずも届くはずもないのに…式ズ達福福パワーが奴に私から…行き渡っていた…とんでもない荒業を使い…。


去年迄全く気が付かず…すっかり忘れており…

私は知らずして運上げ念波を荒業で吸い取られていた事実に衝撃を隠せなかった…。


奴も私レベルな能力があれば出来るな…な…だけど…うちの式ズ達から相手の式ズ達が妖狐を使ってる技だからと説明も来たが……

他の要素もあり…あぁ…それで出来たのだなと…。

まぁ…なんかまだ裏あるな…。


随分昔に…

大体100年の恋も絶対冷める様なドス声怒りをぶち巻き言葉の刃を突き刺したのは、はっきり覚えており…此方はスッキリで…じゃ!で記憶封印無かった事に…で私は去り逃げしたが…




相手は大学時代に出会った奴だった。

相手は別の大学生で…お互い夢も希望も満ち溢れ時期に出会った……。


当時奴は女性に対し責任というのが全く解らない奴だった…。


去年、やっと長年の私の身に降り掛かってくる…ミステリーだった内容が…ただ…私が他界すれば何れ解るだろうと…日々のこの世事やあの世側玉処理でいつも自分の事は後回しで…余裕が出てからタイプだったので時も経ちすっかり忘れていた。


(霊視しても…式ズ達もだんまりだった…)

しかし、去年相当なアルマゲドン不味い状況で…


処理の邪魔になるので、面と向かってこの陰波に立ち向かう状況になった模様で…緊急事態なので…(まだ緊急事態だけど…)


とうとうあの世側作用で私に開示されたのだが…


そんな奴が大人になりメディアで堂々「徹底した責任で」をポリシーにして、クール•パイオニア•インテリを演じきっていだったので…(はい??!何いってんだコイツ!)で…絶句苦笑した…。


去年の日記記載通りその内容知った時の衝撃に流石にのたうちまわった…。


式ズ達のサポや、現在はささやかで慎ましいけれど暖く優しい壮大な愛情に包まれているが故、アルマゲドン緊急事態と終わらない玉上げ処理、魔女悪魔玉やらVSでホント今更どうでもいいみたいになったが…


ただ…

奴にはまだ終わって無かった…みたいな…ノリ?


客観的に判断し…

そんな奴の念波破壊の為に…このPVに出てる

男性ラップパーツが相手の気持ちね…

ありがちよね…。


わかるわ〜このティラースィフトの気持ちで…

この場を借りて奴にこの曲を贈りたいと思います。


https://youtu.be/Tafd2zzmLUs?si=SbDNlrgBSZsURffX 


此方は休みなく…玉処理上げ作業で忙しいの。

邪魔しないで。