image

image

image

image




『ホシソラチロル』→星空チロル💫
なんてかわいいnaming&package♡
星好きなら買うしかないやつで、、、買いました☆
(星好きと言っても星占いのほう☺️) 

・ 
12星座にちなんで、12個入りのチョコを想像してたら
まさかの11個入り😅


おまけにチョコの星座の個包装はランダムで入ってて
星座が被ったり、、、、突っ込みどころ満載のホシソラチロル💫🤭
(※よく見たら、箱に注意書がちゃんと書いてあり🙂‍↕️)
・ 

よくよく考えてみたら、一箱200円くらいの商品に、12星座のチョコ全種類揃えていれるとか、正直、そこまで手間暇かけてらんないんだろうね〜🤔と、家族との会話のオチが付きました😘😁


味は、新感覚な爽やかな味と風味で美味しかったです😋


#ホシソラチロル#チロルチョコ#おうちカフェ#おうち時間#おやつ#おやつタイム#絵日記#星読み#アラフィフ#主婦#更年期#暇つぶし#趣味#空の巣症候群