性病検査レポ | 八屋虎子。のブログ #女装男子
【虎ちゃん講座/イベント情報(もくじ)】
3月16日 (土) 13:30〜 【第3回】Excelでオシャレなバナーを作ろう♪大人の「デザイン教室」(アシ:Mami)
3月30日 (土)13:30~ [第漆回] やばみな返し方/Disり方講座(アシ:まいこぉ~)
4月13日(土)13:30~ お笑いトークライブ『八屋ちゃんは語りたい。』 テーマ[想像力・発想力](アシ:かおちゃん)
4月20日(土)13:30~ 【満】楽しくて参加しやすいカラオケ大会(&かおちゃん)
5月11日 (土)11:30~  はやたん&かおたんの大人の日♡ホットケーキパーティ♪
5月18日 (土)13:30~ [第捌回] やばみな返し方/Disり方講座(アシ:ごーちゃん)
5月26日(日)13:30~ [第初回]数多の心を魅了せしめる 可愛い嘘のつき方講座(アシ:かおちゃん)

 

どもども〜
 

キミの笑顔クリエイター♡
 

虎ちゃんだよ〜♪

 

 

 

先日、性病検査を受けてきたので、

その様子をレポします( ・ㅂ・)و


いや、最近の

ブラジリアンワックスレポとか

コスプレ屋さんレポとか、

 

そういうレポ書くのが楽しくて

 

それに味を占めて行ってきたわけじゃないよ?

ブログのネタにちょうどいいやん!

みたいに思ってないよ?ホントだよ?

 

で、検査結果が問題なかったから

「よし!これで安心してブログに書けるぞ!」とか

思ってないよ?

 

 

はい。

 

今回は池袋駅前にあるクリニックにお邪魔しました!

なんでも、元AV女優の方が立ち上げたのだとか。

 

院内の雰囲気も明るく、女性でも入りやすい印象。


特に事前予約とかは必要ないらしく、

(予約自体してるのかな?してないよな?)


そのまま受付に行くと

綺麗なお姉さんが

『当院は初めてですかー?』と。



そうです(๑•̀ㅂ•́)و



『では、こちらの問診票にご記入頂き、

終わりましたらご提出ください♪』



分かりました( ・ㅂ・)و



その際、ここでは保険適用外?自由診療ってやつ?のため

保険証ではなく、運転免許証などの

身分証明書を提示しました。



名前や生年月日、住所、

後は、やりたい検査にチェックを入れます。

自分は男性スタンダードという検査コースのセットにしました。
(1万5千円なり)


職業欄に

『一般・AV業界・風俗業界』という

チェック項目があって

別の業界のチェックを入れたらどうなるのだろうか

(単純にお客さん層のデータ取りだと思うが)と思いながらも

一応、一般事務員なので一般を選択。

[領収書どうします?]

的な項目もあったよ♪

問診票の記入は五分もかからず終わり提出。

程なくして

受付のお姉さんが

『運転免許証ありがとうございました、

お返ししますね♪』と。

ほいで、

所定の時間内に排尿してないですよね?

とか

血を取りますけど大丈夫?

みたいなことを聞かれ、

 

「トラちゃん的にもALLオッケー!」と、

TM的に脳内で返答すると←

 

笑顔で蓋つきの検尿カップを手渡されます。



その際、

『カップにお名前を記入してから、

尿を取って下さいね♪』との注意が。



そのままトイレに行くと

トイレ内にも

『先にお名前を書いてからお願いします』

という張り紙。



ははーん。

きっと、尿を取ってから


『やべっ!この状態で

カップに名前を書くの難しい!

( ゚д゚)ハッ!  こぼれた!

わー!びっちゃびちゃ!』

と、なる人がいるんだろうなぁと(笑)



カップの内側の線の決められた位置まで排尿し、

検尿提出用の小窓みたいなところにそっと置く。



その後また

待合室で少し待って



『50番の方〜処置室4までお越し下さい』

みたいなのがアナウンスと共に

大きな画面に映し出される。



分かりやすい( ・ㅂ・)و



処置室に入ると

また別の綺麗なお姉さんが←

『これまでにこういった種類の検査は受けられたことありますか?』と、言いながら



淋病  ◯日程度

クラミジア ◯日程度

梅毒  ◯日程度

・・・


みたいな一覧表をみせながら

説明してくれつつ


『気になる性交渉があった時から起算して

検査で分かるようになる期間ですが、

問題ありませんか?』

みたいなものも

説明してくれる。



だから極端な話、

『100%病気持ってるぜ!』ってやつと

まぐわっても、



まぐわい立てほやほやの

即日検査したところで

検査では引っかからないから

意味がないのだ。



さて。

そのほか、検査結果は2、3日でWEBで見られますよ♡

みたいな説明をされ、

塩っぽい液体を口に含んで

うがいをするよう促される。



『はーい、あと15秒ですよ〜

・・・

 

・・・

はい、あと5秒頑張って下さ〜い』

と、お姉さんに

うがいを励まされる貴重な体験をしながら

時を過ごす♡

ひとのときを想う。

 

 

なんでもない事を励まされるのって素敵( ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅ )و ̑̑



うがいして

ペッてしたやつで、

喉の病気が分かるそうだ。



次に

血を取られます。

注射です。

普通に痛いです。

我慢です(`・ω・´)



短い試験管2本分くらい持っていかれます(笑)

追加料金を払えば

 

おかわりの採決オプションとかはありませんでした。

 

 

血を取られるときは

 

励まされずに

注意事項を2、3伝えられました。



もしかしたら

女性と男性で

それ以外の検査項目があった場合に

検査方法が違うのかも知れないが

俺の場合はこれだけ。

(調べたら、女性は膣の分泌物を採取する検査もモノによってはあるとのこと)

最後に受付でお会計をすませて終了。



客層も

おばさんから、

小汚めのおじさん、

綺麗なお姉さんや外国人、

ペアの若い女性

(片方はマネージャーさんなのかな?)などなどバリエーション様々。



皆さんも是非

性病検査を受けられてみてはいかがでしょうか。

ドヤ顔で何もなかったことを見せつける!↓




さて、

 

次は何のレポをしようか(笑)

 

 

 

ってことで~~~

 

またなっ!

 

 

 

 

3月16日(土)13:30〜 残3名
【第3回】Excelでオシャレなバナーを作ろう♪
大人の「デザイン教室」

 

残3名 【募集中】アシ:まいこぉー

第漆回 2019/03/30(土)13:30~
 
残5名【募集中】アシ:ごーちゃん
第捌回 2019/5/18(土)13:30~
 
4月13日(土)13:30~ 残9名
お笑いトークライブ『八屋ちゃんは語りたい。』
テーマ[想像力・発想力]
 
5月11日 (土)11:30~ 残5名
はやたん&かおたんの大人の日♡ホットケーキパーティ♪
 
5月26日(日)13:30~ 老いも若きもアナタの虜♡
数多の心を魅了せしめる可愛い嘘のつき方講座
 
【満席】4月20日(土)13:30~16:30 たのしいカラオケ大会