あしゅです。

 

都内で

3歳の娘と小4の息子を子育て中です。

 

 

フォローしてね








先日、娘の希望で

見に行ったプリキュアショー





プリキュアが

可愛くてびっくり‼︎









見にきていた女の子たちも

可愛くてびっくり驚き







プリキュアの変身プリチュームを着て


髪型とか、バッグとか靴まで

プリキュア仕様で


とっても可愛くしてきていて

気合いの入り様に衝撃でした爆笑





こういうヘッドアクセつけてる子も多くて↓






ママ‼︎

わたしもあれ着て

プリキュアになりたい‼︎



と言われました泣き笑い







プリキュアと敵の戦いで

プリキュアが敵にやられそうになると↓








みんな自然と



がんばれー!


がんばれー!



って応援していて指差し




プリキュアファンの

団結力すごいわ!


と思いましたよー爆笑





最後には、

握手会のように




プリキュアとグーでタッチできる

グータッチ会があって



プリキュア4人とタッチできて

娘は、とっても喜んでましたニコニコ






そんなわけで

娘の誕生日プレゼントは、

ひろがるスカイ!プリキュア 変身プリチューム キュアプリズムになりました指差し





 

フォローしてね…

 

 

50%ポイントバック


50%ポイントバック


20%ポイントバック




80%OFF


30%OFF