ティセDOLLのブログ-殺 パスタweb

アドバイザー&セラピーですか。
この店舗を救う一つの方法ですね。
店舗を救いながら人々も救うのですか?
欲張り過ぎでは無いのかな??

ん~。どうしましょう!
心の警鐘が鳴り止まないのです。

彼女が信用させようとしたワードが気に成ります。

1.甥っ子がセラピストである。

元教師でそこでトラブルがあり
その経験を活かしてセラピーをしている。
(ならば私の話は既にその甥っ子が話している筈です。)

2.自身は檀家を持つ宗教関係者。
(宗教関係者には要注意です。)

3.本を出している。
タダで貰えましいた。でもタダほど怖いモノは無い。
(本を出せる位なのですから素人の話など…。)

4.オーダーを受けている途中で母親とした人物が帰った。
信憑性を増す為に母親を連れて来たのですが
鍵を掛けてないので帰ったと言います。
(変な話しです。質問をされて困るから退場したと思います。)

まだまだ不審点が在りますが(4)が一番怪しいです。

そんなこんなで話半分です。
例えセラピストを目指す事に成っても
彼女のルートは使わない方が良いでしょう。
高額な物を売り込まれる気がするからです。

書店で扱って入るらしいですが
本を検索して評価を見たら何処のサイトも0点でした。
どちらにしろ催眠商法の一種の様な気がします。

読者の中には資格は別に要らない。
「ドール・セラピー喫茶ThiseDOLL's」
と、すれば良いとの意見も有ります。

個人なので初めから無届です。
なので屋号はいつでも替えられます。
株式会社以外は届け出の必要が無いと言われましたので。
今回はうたい文句の変更なので問題無しです。


通常ドールセラピーは赤ん坊です。
http://fantasticdoll.ocnk.net/
http://www.welplanet.co.jp/p_therapy.html

http://www.koshokai.or.jp/AINO_HP/hidamari/newpage5.html

http://www.grafrg.com/doll/post.html