藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。


テーマ:
いつも夏は富山県立山町にある富山キングスという施設でジャンプのトレーニングをしています。
このブログを見てくださっている方はもうどんな施設かはお分かりかと思いますが、
{41C8BE89-F046-4F02-9740-7B68E1917307}

このような人工芝を敷き詰めた所を滑り、
ジャンプの着地は傾斜がついていて空気の入ったマットが敷かれています。

そしてビデオが時間差で流れてくるので、自分のカメラで撮ったりして分析し、ポジション確認や、目線、良かった点などが感覚と合っていたかなど知ることができます!

私たちの競技はナショナルチームがあっても、コーチは大会の前の合宿や大会でしか帯同しないので、普段の練習はみてもらえないし、コーチ達もそれを非常に悔しがっているし、歯がゆい所だと思う。

私の場合、富山キングスのスタッフさんだったり、スピンマスター達が沢山いるし、
なんとかオリンピックに向けてトレーニングができている感じ!

最近も大雨の中、毎日練習頑張ってます!(笑)
大雨はキツイけど、雨降りのキングスが一番気持ちいい!
{ADCB0C79-DACF-4C65-84BC-B28C911CFCD6}
同じ所で個人合宿している高校生の真央と♡


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース