オリンピック出場内定が決まりました! | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

{25115E9C-3331-4166-BE96-F92EB6DE64B5}

{9E31BEEB-C062-486D-A8A5-8A47CB0A1F5F}
写真:Lee Pinzio

ピョンチャンオリンピックの日本代表選手としての内定が決まりました。

競技を変更してから3年間、山あり谷ありで色々と苦労もしましたがなんとか皆さんにいいご報告ができることを喜びに感じます。
応援や、影で支えてくださったみなさん、友達、スポンサー各社様、チーム、新潟県連、家族、本当にありがとうございます!!
皆さん無しにはここまで頑張ってこれることはできませんでした。
苦労もありましたがほとんどの思い出がすごく楽しく充実した日々だったなと思います。
年内に代表が決まるだなんて本当に嬉しい限りです。

このオリンピックで4度目、3種目目となります。
ビッグエアー、スロープスタイルの2種目で堂々と日本を代表し、皆さんに私の滑りを披露できるように頑張ります!