全日本スキー連盟講習会 | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。


SAJの講習会に参加してきました。
他の競技の事や、アスリート委員会の講習や
スキー連盟の現状など色々と考えさせられることも多くあり勉強になりました。
また、アルペンスキー競技を引退した皆川賢太郎さんが今は日本の連盟をより良いものにするために立ち上がりこう言った活動をしている事も素晴らしいなと感じました。

そして講習会のあとはスノーアワード。
各競技で成績の一番よかった選手が表彰されます。
残念ながら私は対象にはなりませんでしたが、こういったアワードがある事は競技やスポーツのイメージ向上や選手のモチベーションにも発展することだと思うし大切だと感じました。
表彰された選手のみなさん、おめでとうございます!
{31CA636B-2828-4404-9DA1-89CED2F301BE}

写真は私と同じ競技の広野あさみちゃん(右)スノーボードハーフパイプの大江光ちゃん(真ん中)
この2人は富山県出身の選手。
オリンピックに向けて頑張っていこう!