ホームステイ | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

今日はあたらしいホームステイに引っ越してきました。

前のホームステイには3ヵ月いたのですが、良い事も悪い事も色々とあったけど違った体験してみたかったし、いろんな人に会うことも大切かなとおもい、学校に頼んで探してもらったらすぐにいいところを紹介してくれました。

またまたフィリピンmotherのおうち。

フィリピンmotherは料理がおいしいと勝手におもってるのでフィリピン人の家庭を希望しました。

でも間違いないと思う。

今日はバナナの揚げ物とキャラメルアイスのデザートを頂きました。

普通のバナナではなくてもっと長いバナナで、それはゆでたり、あげたりしないとおいしくないみたいで、

だけど揚げたら香ばしさと甘酸っぱさがミックスしてとてもおいしいものになるのです。

味はバナナというよりおいもみたいです。

なんていう種類のバナナか忘れちゃったぜぃ。

前のホームステイ先ではフィリピンの料理とかを食べた事がなかったのでまた新しい経験ができました!


今回のおうちは日本人の女の子がルームメイトです。

ルームメイトていっても部屋は別々ですよ。

日本人の女の子と住むのは初めてですが、もちろん家の中は英語だけなのでちゃんと勉強になります。




藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba
部屋は前のホームステイよりせまいけど十分!広すぎずせますぎずっていうのは落ち着くから好きです♪

新たな気持ちでスタートです。