クラス替え | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

昨日の日記の皆さんの答えに色々と考えさせてもらいました!

なかなか難しいものですが、無駄はきっとないんだろうなと思いました。


さてさて今日はクラス替えでした。といっても私はこの前入ったばっかなのでレベル自体は変わっていませんが、

先生と教科書と教室がかわって、また新たなきもちでスタートです。


実は前の先生のほうが好きなんだけど、まぁ、そこはおいておいて、クラスの友達はすごい楽しいです!

少人数制はゆっちは本当にお勧めします。

発言する機会も増えるし。


学校は勉強も授業もとても楽しいです!

周りのみんなのレベルが高いのでいつも教えてもらってばかりですが、そのちょっと焦って頑張ってる感じが

大変ですが充実感。

ついていけるように色々と身につけていきたいです。


藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba


http://www.ittti.ca/japanese/



今日の夜はまた一段と冷えて冬っぽくなってきました。ゆっちは冬の匂いがこの上なくすきなんだけど、

冬の匂いが好きな人っている??

自分の思う冬の匂い★