CANADA生活 | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

この前は学校の友達にインドアのロッククライミングに連れて行ってもらいました♪すごく良いトレーニングになった、というか、初心者なので、早く登れず、使う筋肉も、うでの筋肉ばっかりつかって、腕がパンぷアップしたあせ

もっと背中の筋肉を使えるようになろう!!腕の筋肉がパンパンになって力いれたら指がうごかなくなって笑えた右上その子はスイス人で、スイスでロッククライミングの先生をしているらしい。同じ年くらいなのにすごくしっかりしててスポーツ大好きで良い子、さらにかわいいはーと

9月にウィスラーでマウンテンバイクのダウンヒルを一緒にいく約束をした!!!超楽しみ!!!

前、フランスのアルプスの山でダウンヒルをやってすごく楽しくて大好きになったあはっ


この週は毎日本当に休む間もなく過ぎて行った。

学校からのぉジム通いからのぉテスト勉強からのぉ遊びに忙しく毎日本当に充実してるけど

ものすごく疲れたつかれた遊びで会話しないとここにきている意味がないから遊びも勉強やでぐー

iTTTiは毎週月曜日テストがあるのでおさらいをしておかないとわからなくなる。

とくにゆっちの場合は勉強もついて行くのにいっぱいいっぱいなので、予習と復習しないととんでもないことになる。。。授業にはだいぶ慣れてきて最初のころのどうしたらいいのかわかんない状態から少しましになったかなena

テストの点数はやばかったけど・・・

学校は毎日とても楽しくていくのが楽しみですsei

毎週月曜日は新しい生徒が入ってきます。今日もクラスにスイス人の男の子が入ってきました。

明日は天気があやしいけど、学校のアクティビティでグランビルアイランドのビールツアーにいくよぐー19歳以上は参加可能ぐーなので明日はジムはお休みぃ~へへへてかこの前カメラマンの斎藤さんの家族に連れて行ってもらったけどビール

学校のアクティビティに参加するのは初めて。アクティビティはすごくユニークで、サンバダンスレッスンとか、

パンケーキDAYとか、HOT DOG DAYとか、ピンポン大会とか、とにかく変なのが多い♥akn♥曜日毎にイベントがあるよーハート

こんどぜひとも時間作れたらサンバを習いたいねブラジル国旗


また、いろんな写真をのせますねはあと 影