笑いをこらえる。 | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

たとえば電車の中や、バスの中、そう、公共の場。

そういったところではいかに面白いことがあろうとも笑いをこらえなくては周りから変なめでみられる。


今日、そんな「笑い」をこらえなくてはならない場面に遭遇した。


それは、さかのぼって皮膚科の待合室での事。




待ち時間に友達のblogをみていたら「岡本先輩」という題名でblogが書かれていた。




岡本圭司くんはHYWODのDVDの代表。ゆっちも2年前にちょろっと出させてもらったことがありました。

HYWODのhome page








今日何がおもしろかったかというと

これ↓











藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba
この深海魚系アバターは藤田一茂。

DCのライダー。

フジターというらしい。

フジターのBLOG





何気に圭司くんのBLOGをみていたら

こんなにおもしろいのもあった。

しかも歯磨き中に。

ふく寸前だよかおもじてきななにかむふ


藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba
こわいけど、

この二人のキャラクターをしってるから笑える。


暇を持て余している神のblogはこちら→おかもっさんのBLOG


ホント、腹痛いからやめてーーーーーっっ


サイコー!