上野ゆきひろ様の公式ラインで感動! | 三十路独女の大逆転を夢見るブログ

三十路独女の大逆転を夢見るブログ

はじめまして。
ないない人生脱却を目指し日々格闘中の三十路独女です。
ビジネスセミナーや説明会、ムナイキやレイキヒーラーの勉強に参加しています。そこでの学びや感動をシェアしたくてはじめました。
良いと思った情報をどんどんシェアします。

S-1で登壇していた方です。
ビジネスセミナーで、1番分かりやすく素晴らしいお方。
元報道マンです。
テレビにも映っていました!

その方はただビジネスの情報ばかりくださる方とおもっていましたが、今日は文面にドキッとしました。

一生懸命働き
一生懸命貯金し
一生懸命投資し
一生懸命人を大切にする

シンプルだけど、ガツンと響きました。

ありがとう。
人を大切にする事。仕事ですっかり忘れてました。こなしていく日々でした。諦めてました。
でも9月からは違った姿みせていきます。
大好きな人たちと接するように。
家族のように。

今まで間違えてましたゲッソリ大事でシンプルな原則。