◆this bad girl◆

着物、洋服、音楽等、自分の好きなものやことについて書いています。


テーマ:
今日は、朝も起きられないし昼間も怠くて眠いし、ほとんど引きこもりの1日。。。

辛うじて小豆の脱穀と

{B4787E61-4A04-4024-A442-F8D238DAA648}

{098DFDE3-9BA0-4EB7-8CCF-F7530909541A}

胡桃を少し洗うのだけは、
したチューチューチュー



{AAE57D83-CA2C-4A82-B72B-4F9867F4FBF9}


明日は新月だ新月

畑の開墾を少し進められると
いいなあ口笛口笛口笛
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
8月20日から飲用開始した
フラワーエッセンス
【オーラ クレンジング カクタス】

コルテPHIエッセンス


{2EA16082-7FD7-4E7A-A59C-4B2F119EDFC0}

{EE556D43-33F5-4CA5-844E-81A772E342B2}



この頃は、人の影響を
受けやす過ぎることを
悩んでいて
それでチョイスしたニコニコ

だけど、ひとり暮らしを始め、
1人の時間を多く持ち
毎日本を読んだり
半身浴をたっぷりしたり
手芸に勤しんだり。。。
しているうちに、
いつの間にか
上記の悩みがほとんど気にならなく
なっちゃいました口笛口笛口笛

飲み続けたのは
約1ヶ月程。。。

環境自体が大きく変わったから、
当たり前といえば当たり前
なのであるが、
その環境を自分で選び取れたおねがい
ということ自体が大きな変化星




なので、そろそろ
違うフラワーエッセンスを
使ってみるのも良い時期かな?
と思っていたら、ちょうど
フラワーエッセンスの本を見つけた!

{F4C6D50F-0B81-4B77-9066-02846AA5351B}

読みやすいので、
サクサク読んでいますニヤリ

これは昔からなのだけど、
お金を使った後に
妙に不安になったり罪悪感?
を感じて不安定になることがあります。

いつもではなくて、
満足感や感謝の気持ちになることも
もちろんあるのですが。

そういうたまに来る不安感に効果的な
ものは、どんなフラワーエッセンス
かしら?
と思いながら、読み進め、
秋の夜長を堪能しております口笛口笛


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
完成したラブラブラブ

今回は、中々苦戦しました。
最初の方、訳わかんなくなって
解いて編みなおしたりもしました。
これ、側面は同じ糸を
別々で2本使ってるのです。
そのような編み方は初めてだったので、
片方を編んでいる間もう片方どうしよ、
とか、色々戸惑いましたキョロキョロキョロキョロ

紐は、いつもの
KOKUYO 麻紐 ホヒ-31

引っ越した時にとりあえず置いた
ままになっていた荷物を片付けたので
ブツ撮りがいつもよりかは
お洒落に出来た気がして
テンション若干上がってます口笛口笛


{7CD26416-4718-49B0-A5E0-D0672FA2AB43}








{C5A99016-44F7-40B6-9700-087572B95A43}











おまけ花火
これは、仕上げる途中なのだけど
こういうポーチあっても可愛いかも
とおもったので、パシャりと記録スマホ
クラッチとかも良いかもクラッカー
初めてオリジナルのデザインを
考案してみようかなあという気に
なってますラブラブ
わくわくラブラブラブラブ




{7A73236C-0B99-463E-B3F4-57D1D06A6AF2}

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。